大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

【男の家庭料理】今期最後の開催でした。

10月から月に1回開催して参りました「男の家庭料理 後期」。本日最終日を迎えました。講師の先生、そしてご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

本日の献立は

もずくとトマトの酸辣湯

アスパラの肉巻きフライ

粽子

新玉ねぎのドレッシング でした。

 

4月からは「男の家庭料理 前期」がスタートします。

すでに満席のお申し込みをいただいております大人気講座です。

新年度のメニューにもご期待ください。



(TA)