大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【大正地区センターだより4月号】

今朝、一時的に強い雨が降り、今の時点では落ち着いていますが、今夜からはまた雨が降るようです。お出かけ、お帰りの際はご注意ください。桜が咲くころになると、雨風の強い花散らしが来ますね。春の嵐で、桜をなかなか堪能できずにいます。 さて、本題です…

【緊急事態宣言解除に伴う大正地区センターのご利用について】

明日、3月21日で緊急事態宣言が解除されます。解除はされますが、ご利用の皆様には引き続き新型コロナウィルス感染防止対策へのご協力をお願いいたします。

【卓球教室(後期)】

10月からスタートした卓球教室も、「後期」の講座は今日でいったん終了です。 4月からは【卓球教室(前期)】として、新たにスタートします(全5回・1,800円)。続けられるかどうか不安な方、ご都合や、コロナ禍の状況などで、全回参加できるかどうかわ…

【3月新着図書】のご案内

3月の新着図書のご案内です。 ・上馬キリスト教会 「世界一ゆるい聖書入門」 ・渋沢栄一 現代語訳(守屋敦)「論語と算盤」 ・畠山健二 「本所おけら長屋(十四・十五)」 ・宮部みゆき 「きたきた捕物帖」 話題の本を取り揃えました。書架にない場合は、予…

【印刷料金改定のお知らせ】

令和3年4月1日より、印刷料金を改訂させていただきます。何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。