大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

こどもおたのしみ会、ご来館ありがとうございました

7月30日(日)に小学生までのお子さまを対象とした「こどもおたのしみ会」を開催しました。

体育室でヨーヨー釣りなどのブースや当センターで活動している大正マジッククラブのみなさんによるマジックショー、青少年指導員・スポーツ推進委員ののみなさんのゲームなど様々なコーナーをご用意しました。

両手いっぱいに景品や参加賞を持って嬉しそうにしているお子さんの笑顔がとてもかわいらしかったです。

地区センター2階では、こちらも小学生までのみなさんが参加できるワークショップ、

「レジンキーホルダーづくり」と「ストーンペイント」を開催。

夏の思い出のひとつになれたら嬉しいです。

暑い中足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。
(TA)