大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

「男の家庭料理」

9月から毎月1回開催してまいりました「男の家庭料理」後期講座が全日程終了いたしました

最終回の本日のメニューは

★珍珠丸子

★長いものさっと煮

★鰻の押しずし   

ラストを飾るにふさわしい豪華メニューでした

参加者のみなさん、そしてご指導いただきました先生、ありがとうございました

 

4月からは参加者も新たに「男の家庭料理」前期がスタートします

(すでに満員御礼で締め切らせていただいております)

また新たなメニューをご紹介していきますのでよろしくお願いいたします

 

(TA)