大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

大正地区センターだより29年度第3号(6月号)

大正地区センターだより29年度第3号が発行されました。

自主事業(講座)の受付が6月11日、12日と始まりますので、奮ってご参加下さい。

今回は夏休み企画として、競技として楽しく真剣に学べる「競技けん玉教室」、夏休みの課題や宿題にも最適!「ふしぎ発見理科ひろば~有線リモコンカー~」、夏休み中に踊れるようになってダンスデビュー!「DANCE~HipHop~」、同い年の子と協力してミートソースパスタや、ミネストローネ、パンナコッタなどおしゃれなメニューを作っちゃう「夏休みのお昼ごはん~イタリアン~」、3歳児から大人まで楽しめる「にじみ絵」など、お子様、親子でも参加できる講座を沢山ご用意しております!

 皆様のご参加おまちしております!詳しくはWEBをチェックしてください。

他にも楽しい講座がいっぱいです。

f:id:taishochikusen:20170601152050g:plain

f:id:taishochikusen:20170601152102g:plain