大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

音楽交流広場 打楽器コンサート

「打楽器コンサートグループ・あしあと」の皆様による「音楽交流広場」の模様が、大正地区センターからオンライン配信されました。

本来であれば、お申込みいただいた多くのお子さんや保護者の皆様と一緒に、生演奏を聴いて、踊って、さらには楽器に触れて楽しいひとときを過ごしていただきたかったのですが、来場をお断りせざるを得ない状況になり残念でなりません。
 普段目にする機会のない珍しい楽器が沢山登場した、楽しい演奏会の模様は、後日YouTubeでも配信される予定です。インスタライブを見逃してしまった方も是非ご覧になってください。
詳細は「打楽器コンサートグループ・あしあと」さんのインスタグラムでご確認いただくか、大正地区センターへお問い合わせください。

f:id:taishochikusen:20220302164101j:plain
f:id:taishochikusen:20220302164123j:plain
f:id:taishochikusen:20220302164110j:plain

ウナシーも一緒に踊ろう!珍しい打楽器が沢山!迫力の生演奏!

(と)