大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

利用者会議開催のお知らせ

大正地区センターでは、利用者の皆様のご意見・ご要望を伺ったり、センターの運営状況を報告する場として利用者会議を開催しています。平成28年度第2回目の利用者会議を開催しますので、参加ご希望の方はお申し出ください。(サークル、個人で参加可能)

 

     「利用者会議」の開催について(ご案内)

日頃から、当協会の運営にご理解・ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

今後も、ご利用者の皆様の参加により、利用しやすい地区センターとなるよう努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

つきましては、下記のとおり、「利用者会議」を開催いたしますので、ご案内申し上げます。会場の都合により、1団体1名の出席とさせていただき、ご希望者多数の場合は抽選になりますことをご了承ください。

なお、申込書や皆様からのご要望等は3月20日(月)までに地区センター受付にご提出ください。

(サークルの方には、利用報告書と一緒に申込書をお渡ししています。個人でご利用の方は、受付に申込書がございます。)

 

             記

1 日時 : 3月24日(金) 午後2時~午後3時

2 場所 : 大正地区センター 第1会議室

3 対象者: 大正地区センターご利用者

4 議 題: (1)平成28年度運営状況(見込み)

       (2)平成29年度実行計画

       (3)ご要望・意見交換

        

【お問い合わせ先】         大正地区センター  

館長 大内 雅弘  ℡ 852-4111