大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

ハートフルコンサート from Harmony Green

 恒例、HarmonyGreenさんによる、クラシックギターコンサートが開催されました。まだ6月というのに30度を超える暑い日となりましたが、大勢の方に足を運んで頂き、大盛況なコンサートになりました(プログラムが途中足りなくなって増刷!)。定番の曲、クラシックの曲、映画音楽、ジャパニーズポップス、等様々なジャンルの曲を変わらない柔らかなアコースティックギターの音色で堪能しました。LIVEの音は心にしみますね♩ 次回は12月17日(土)!リクエスト承りますので受付までどうぞ!(セットリストに組み込まれるかもしれません)。

(K)