大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

29年ハーモニーグリーンクリスマスコンサート

ハーモニーグリーンクリスマスコンサートが行われました。グリーンアイズ、クリスマスソングメドレーなどCMなどで使われていて聞いたことのある曲がありました。今日は8名とメンバーも増え、三重奏の素敵な演奏を聞かせていただきました。ドナウ川のさざ波、北の国からなどはパーカッションなども入り、とても素敵です。いつもアンコールをさせていただいているので、今回もアンコールをさせて頂いたら弾いていただけるのかな?と思いアンコールをさせていただきました!

アマポーラなどを最後にアンコールで弾いていただきました。アマポーラはラテン語でひまわりのことだそうで、これもまたCMソングで使われているのでよく聞く曲です。ハーモニーグリーンの皆さんとても素敵なクリスマスプレゼント(演奏)をありがとうございました。…🐤

f:id:taishochikusen:20171223153424j:plain f:id:taishochikusen:20171223153406j:plain