大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

親子でミニ運動会

今日は朝から体育室で楽しい音楽がかかってます。親子でミニ運動会がありました。パラバルーンを使って保護者さんたちが真ん中に入ったお子さんたちをくるくる回してお子さんたちはとても大はしゃぎ。今度はトンネル。ママさんたちはトンネルを作ります。子どもたちが中をくぐっていきます。全員ちゃんとくぐれたかな?大人が引っ張っている段ボールの箱にボールを追いかけていれます。たくさんボールは入れられたかな?

年に2回運動会を開催しています。当日参加もOKです。皆さんまた、参加しに来てください。…🐥

f:id:taishochikusen:20181009132648j:plain f:id:taishochikusen:20181009132656j:plain

▲パラバルーン           ▲トンネルごっこ

f:id:taishochikusen:20181009132252j:plain

▲ボールを動いている箱に入れよう!