大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

もうすぐ地区センターまつり

 

参加されるサークルの皆さんは、最後の追い込みです。「今からカラオケのキーを変えられる?」「絵画の展示をもっと華やかにしたいんだけど...」色々な工夫をしながら、着々と準備が進んでいます。明日は、舞台部門の司会(青少年指導員協議会)の方と最終打ち合わせも予定されています。

飾りつけの花びらは何色がいいかな? 職員、スタッフも、看板や舞台の飾りつけなどの準備に時間を割いています。

大正地区センターまつりは、12月2日(土)~3日(日)です。皆様のご来場をお待ちしております。

  f:id:taishochikusen:20171128163109j:plain

   今日の夕焼けはこんな感じ