大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

楽しかったよ!(井戸端会議(第2回))

「今日は、こんなに楽しい時間を過ごさせてもらって、本当にありがとう...」帰り際にこんな言葉をかけていただくと、また、やる気がでてきます。

20年前に購入したという清らかな讃美歌のCDをお持ちになって、大音響で鳴らしていると「家ではこんないい音では聞いたことがない。来月は、別なLPをもってくるよ。」...大正地区センターの古いけど大きなスピーカーは結構良い音を出します。

今日も、9名の皆さんと一緒に、午後の楽しいひと時を過ごすことができました。時間が足りなかったかもしれませんが、今日も十分満足していただけたようでした。

次回は、10月27日(金) 12:30~ 新鮮な珈琲とお菓子を用意してお待ちしています。

f:id:taishochikusen:20170929155320j:plain f:id:taishochikusen:20170929155453j:plain

 時間が足りないかも...    こんな曲にもトライ