大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

赤ちゃん教室(ひよこ会)

今日は月1回 開催されている「赤ちゃん教室(ひよこ会)」の日。14組のママと0歳の赤ちゃんが大正地区センターの和室に集まりました。
赤ちゃん教室は、福祉保健センターこども家庭支援課が主催する、第1子の0歳児とその保護者、第1子妊娠中の方を対象とした集いです。毎回異なるテーマでお話を聞いたり、親子遊びをしながら子育ての仲間づくりもできます。

大正地区センターで開催される赤ちゃん教室は原宿、深谷、俣野、小雀エリアにお住まいの方を対象としています。予約は不要です。お気軽にお越しください。

●29年度開催日程 5/19、6/16、7/21、9/15、10/20、11/17、1/19、2/16、3/16
  (8月、12月はお休み)

●開催時間:10:00~11:30

f:id:taishochikusen:20170519123532j:plain