大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

親子で楽しくリトミック

今日は大正地区センターでリトミックの講座がありました。1歳児のクラスと2歳児のクラスに分かれて講座が行われましたがみんな朝から受付をしていて元気にお返事をしてくれた子もいて嬉しいです。

先生やおともだちとみんなで楽しくリズムに合わせて体をうごかせたかな?

帰りにプレイルームで遊んでくださる親子さんもいらっしゃいました。また次回もみんなが来てくれるのを楽しみにしています。これからも幼児からお子様までを対象とした講座を企画していこうと思っておりますので、よろしくお願いします☆ちょっと早いけどにじみ絵の宣伝を載せておきます。

↓申込7月11日13時30分~ 電話・WEB受付(先着)

■にじみ絵
▼日時/8月7日(月)13時30分~17時
▼定員/10組 ▼費用/1,700円 
▼対象/3歳~小学生と保護者