読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

利用者倉庫の利用申し込み受付中

 

大正地区センターでは、サークル活動に使用する持ち物を保管する場所を無料で提供しています。14サークル分の保管が可能ですが、平成29年度の利用申し込み受付中ですので、ご利用希望の方は受付窓口までお申し出ください。

 

 

            お知らせ

                 平成29年1月25日

 利用者用倉庫の利用規則に則り、下記のとおり来年度の利用希望サークルを募集します。

 ただし、前年度抽選に漏れたサークルは優先的に利用可と利用規則に明記されてますので、平成29年度は1個分のロッカーへのお申込みの受付はいたしません。ご了承願います。

注意:あくまでもサークルとしての利用が原則ですので、サークル員個人の荷物置き場としてのご利用はできません。利用規則に反する使用が判明した場合は、使用の許可を取消しますことをご承知ください。また、個々のロッカーは施錠できませんが、倉庫の入口を施錠します。

             記

1 募集期間:平成29年2月1日(水)~2月28日(火)

2 抽選日 :平成29年3月4日(土)午前10時

       大正地区センター受付前にて公開抽選

3 使用期間:平成29年4月1日から平成30年3月31日

4 その他 :応募用紙は受付にございます。

抽選は、希望場所ごとに行います。応募いただいたサークルには結果をお知らせします。   

 

   

   f:id:taishochikusen:20170130113037j:plain 

1区画:高さ35cmx幅70cmx奥行30cm