大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

ハーモニーグリーンクリスマスコンサート☆

 

今日はハーモニーグリーンのクラシックギターアンサンブルがロビーで行われました。

今日はクリスマスイブなので、クリスマスにちなんだ曲を演奏していただきました。グリーンアイズに始まり、クリスマスソングメドレー、星の世界、白い恋人たち氷雨、愛のロマンス、百万本のバラなどを演奏していただきました。アンサンブル、独奏もありとても変化があって素敵でした。また、アンコールも2曲していただき、とても素敵なコンサートとなりました。ハーモニーグリーンの皆さまありがとうございました。また、演奏を聞きに来て下さった皆様も、ありがとうございます。

来年度もコンサートを行う予定ですので、またWEBでお知らせしたいと思います。

f:id:taishochikusen:20161224153540j:plain f:id:taishochikusen:20161224153523j:plain