大正地区センター ブログ

大正地区センターは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

初!新体操サークルレポート!

大正地区センターには500を超えるサークルの登録があります。特に、バドミントン、卓球の方が多く、他にもフットサル、バレーボール、ダンス、バスケットボール、剣道、エアロビクスなど、皆さん、様々な活動をされていらっしゃいます。

本日は、新体操のサークルの方が初めていらっしゃいましたので、ちょっと練習をレポートしてみましょう!
体育室におじゃますると、皆さん柔軟体操をされていました。皆さん体が柔らかくてしなやかです。それぞれフープや、ボールなどの練習をされていらっしゃいました。8時ごろには体も温まって本当にしなやかな動きで練習されていらっしゃいました。

新体操の皆さま撮影等ご協力ありがとうございました。是非、また練習にいらして下さい。

※注意:撮影許可を得ております。

f:id:taishochikusen:20161119192955j:plain f:id:taishochikusen:20161119192942j:plain
ボール・フープなどの練習をされています。 輪が生きているみたいです。
f:id:taishochikusen:20161119192935j:plain f:id:taishochikusen:20161119192949j:plain
高くあげてキャッチ! しなやかな演技です!